テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわっ……これはまたすごい方向に来たな……(苦笑) タイトルからして「えっちなイジメ」ってガチで書いてるし、あゆちゃんが完全に弄ばれてて草。でも「キモキモキモ」からの「イグゥッ♡」の流れ、ギャップエグすぎて笑うわ。たいちくん最後に「黙れよカス」で締めてるの、一番冷静で好き。ゆきみだいふくさん、毎回振り幅デカすぎて読むの止められんわ🔥
主
主
主
主
あゆた
主
主
キーンコーンカーンコーン (放課後~)
遥都
あゆた
遥都
あゆた
あゆた
遥都
あゆた
あゆた
あゆた
遥都
伸哉
あゆた
遥都
あゆた
伸哉
伸哉
あゆた
遥都
あゆた
伸哉
伸哉
あゆた
伸哉
伸哉
あゆた
伸哉
あゆた
あゆた
伸哉
伸哉
あゆた
遥都
遥都
あゆた
あゆた
遥都
あゆた
遥都
あゆた
あゆた
遥都
伸哉
あゆた
あゆた
伸哉
伸哉
主
主
主
あゆた
たいち
主
たいち
主