テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
koto
187
987
ぬ
ぬ
ぬ
ぬ
nmnmまもってね!
ピピピッ
暗
暗
暗
暗
暗
6時半
暗
暗
暗
暗
明
暗
明
暗
暗
暗
明
明暗姉妹
明
明
明
明
暗
暗
7時
明暗姉妹
暗
明
着替えた
暗
暗
[この姉妹の家から学校まで30分かかります]
明
現在時刻
7時半
ガチャッ
暗
暗
ここから全国の「あん」さんに謝ります
本当にすみません
名前いじりが出てきます
本当にすみません🙇♂️
暗
暗
なにしよーっかなー
絵描く?
いや)
下手だしなー
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
暗
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
暗
ガラガラガラ[扉]
いじめっ子たち
明
明
暗
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
明
明
明
暗
いじめっ子たち
明
明
バタン[扉]
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
暗
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
暗
おねーちゃんごめんッッ
あたしのせいでッッ
昼休み
暗
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
暗
暗
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
こんなやつトー横で見たことない…
いじめっ子たち
いじめっ子たち
いじめっ子たち
あたしのいちばん仲いい子じゃん
いじめっ子たち
いじめっ子たち
暗
放課後
いじめっ子たち
暗
みんな行った…?
暗
暗
暗
暗
暗
暗
掃除おしまい
暗
ワープ[?](実際にはしてません)
暗
明
明
明
暗
明
暗
暗
暗
暗
明
明
暗
お風呂など済ませ、
暗
𝓛𝓪𝓵𝓪
暗
暗
𝓛𝓪𝓵𝓪
暗
𝓛𝓪𝓵𝓪
暗
暗
暗
𝓛𝓪𝓵𝓪
暗
暗
暗
𝓛𝓪𝓵𝓪
暗
𝓛𝓪𝓵𝓪
暗
暗
暗
𝓛𝓪𝓵𝓪
暗
𝓛𝓪𝓵𝓪
----------------
ぬ
ぬ
ぬ
ぬ
ぬ
ぬ
ぬ
ぬ
コメント
3件
かんわいい.ᐟ.ᐟ暗ちゃんめちゃ好き.ᐟ
読ませていただきました!お姉ちゃんとの朝ごはんのやりとりとか、あたたかい日常がすごく好きです。いじめっ子たちが来たとき、お姉ちゃんが「おにぎり4つ!!」って持ってきてくれたシーン、じーんと来ました。きっと「暗」ちゃんにとってお姉ちゃんは大きな存在なんだなあ。それでいてLINEの「ららち」とのやりとりでほっとする。いろんな感情が詰まった1話でした。次、トー横編も楽しみにしてますね!🌷