テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
凜寧.@多忙
3,862
みみるん
281
前回♡0なんですけど、あげたくなっちゃったので
あげます( ; ; )
今回第三回目は
『絶対敵対メチャキライヤー』
⚠︎︎
jptt
カプ表現無
暴言
地雷さんごめんなさい(;_;)
それではどうぞ!
何回言っても聞く耳持たない
J
T
廊下全力ダッシュ
J
T
J
T
T
T
T
T
じゃーね 笑
J
ねえねえ
J
T
J
J
あ〜
T
T
T
J
いやほんと
J
T
お前なんかめっちゃ嫌いだ!
T
T
T
J
いや絶対に俺の方が上
Y
って競ってまた
N
ギラギラ
T
J
J
T
一体なんの為になるのやら
J
M
T
T
T
ほらまたやってる
J
また破ってる
T
J
T
J
J
親の顔が見て見たいもんですわ
T
J
いやほんと
T
J
お前なんかめっちゃ
嫌いだ!
J
T
J
怒っちゃいるが笑顔は隠せない
S
T
J
T
J
睨んでまた
T
J
ゲラゲラ
N
T
J
T
J
T
J
ヘイヘイ
T
J
T
T
J
ねえねえ
T
T
J
はいはい
J
もう
J
T
ありったけ
J
T
全部巻き込んで
E
破壊転倒非行で
M
もう一切のものは見ずに
ひとつの敵と闘うのだ!!
いやまじで
J
T
J
T
T
T
J
んで制裁くらって
T
J
T
仲直りって言った
J
T
5秒後には
メラメラ
コメント
1件
あ〜〜めっちゃ好き!!!笑 この二人のバチバチ感、全然仲良くなってないようでしっかり通じ合ってる感じがたまらないんだよね😂「お前なんかめっちゃ嫌いだ!」って叫びながら笑ってるの、もう完全に友情じゃん?? しかもネクタイ直させるところで笑顔隠せてないの、生徒会長のツンデレすぎて尊い…!! NくんとSくんの冷静ツッコミも良いスパイスだし、明るいケンカップルって感じでニヤニヤが止まらなかった🤍 次も絶対読みます〜!!