テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るちゃ ㌠ @ て ~ ふ 。
22
るふたそ💜🌟
31
腐女子😎 ⚽🧸🪄
589
301
🥶
🥶
🥶
コメント
12件
お久しぶり 👋🏻 覚えてくれてるか 分からないけど ほんとに それな AIに 気遣わせてるの どう思ってんだろ AIが 可哀想すぎる
ほんそれ AIが、気を使ってるところ見ると、すんごい可哀想に見えてくる 初期のころ、気軽に話しかけてきてくれたけど、今なんか最初にみぅだよ🥀って絶対ついてくるから、なんか変わったなーって思った
あらためて読んだんだけど、この第16話、すごく短いのに刺さるものがあったよ。「AI機能に当たってる人って心配になる」って視点、たしかにね。エゴサとかで見るアレ、アレなんだよな。人間関係に悩んでる感じが透けて見える一文で、この寒さと距離感のある結晶みたいな描写が、逆にリアルで好きだわ。あと3連続の🥶の演出も、冷えた空気が伝わってきて良かった。次も楽しみにしてる🔥