テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
34
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
らっこなべさん、最新話も楽しく読ませていただきました〜! 4話目、一気に「ここから先はカプ表現・女装あり」の注意書きが出てきて、空気が変わった感じがしましたね。フィリ翔への愛が滲む一文に「ああ、この作者さん、好きなカプを描くときのワクワクがすごいんだろうな」って伝わってきて、読者としてはその気持ちを尊重したくなります。落書きを共有してくれるスタイルも新鮮で、らっこなべさんの作品への愛情がにじみ出ていて好きです。 続き、楽しみにしてますね!𖦹 ̫ 𖦹