テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第34話、読み終えました。歌詞形式で紡がれる「最深部」の呼びかけ、とても心に響きました。 「耳を塞いでも無駄さ/だって僕は/君の心の声だからさ」——このフレーズに特にやられました。誰もが心の奥で鳴らしているSOSに、蓋をして見ないふりをしている自分を思い返して、少し息が詰まるような感覚になりました。また「あと150年生きるなら」という皮肉混じりの台詞も、人間の有限性を突きつけられて、グサッときましたね。 詩的な語り口で、各読者の経験に寄り添う余白が効いているなと感じます。どうやって「帰る場所」を忘れずにいられるのか、次の展開が気になります。
最深部 / back number
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵