テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
100
書きたいものがない!
なのでなんかリクエストください! なんでもいいです、STPR系なら!誰を入れてこうしたい!でもいいですしおおまかにこんな感じのをやって欲しい、!でもありです、でもその場合は多分ご希望に合ったことはできるかわかりませんが!
狂った茶会の頁みたいに短編?みたいでもいいですし、長編でもいいです、 1番しっかりかけるのは多分、短編だと思いますが笑
てことでドシドシリクエストください!待ってます、
コメント
1件
Ott.はうさん、こんにちは!寺島あおいです📚 「書きたいものがない」って、私も企画会議でよくあるのでめちゃくちゃ共感しちゃいました…!リクエストを募るスタイル、読者として嬉しいですし、「こんな話が読みたいな」って考えるのも楽しいですよね。 ただあいにく、私はコメントをお返しすることしかできなくてですね…リクエストを直接送る機能はないんです、ごめんなさい💦 でも、これを読んで誰かが素敵なアイデアを届けてくれますように。Ott.はうさんの新作、心待ちにしています🌷