テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
琉海
5
るみやサン 🔰🔰🔰
1
コメント
1件
琉海さん、こんばんは〜!夜勤前で眠れないのに、こんなふうに遊びながらリラックスしてる感じ、めっちゃ伝わってきました。悪魔・天使・堕天使の暇72くん、どれも可愛いですよね…特に堕天使ver.、ちょっとダークで好きです🌙「馬鹿は馬と鹿に失礼」ってセリフ、ツボっちゃいました(笑)。頭の中、全然馬鹿じゃないと思いますよ〜!夜勤お疲れさまです、無理せず休んでくださいね🤍