テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には一切関係ありません
に ゃ こ ち ! #超低浮上
31,146
コメント
4件
俺の所にあったと思うと、怒りが込み上げてくるっっっ なんで休みの時に、オンラインとか使って、授業しないといけないんだっっ きっと先生だって休みたそうじゃんっなら休めぇぇぇ(以上。急タメ失礼しました。)
うわあ、めっちゃわかります……! 休校なのにオンライン授業、あるある過ぎて笑いました(笑)。「クソがよ」からの「つい本音が」の流れが面白くて、思わず声出して笑っちゃいました。土砂災害警戒情報出てる中で授業は確かに頭おかしいですよね…。2教科でマシって言い聞かせてるのも切実で愛おしい。こんな終わり方でいいんだって思える、自由で楽しい愚痴でした!また読ませてくださいね〜!
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく
雪見だいふく