テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
菜羽🪶
21
24
6
うどん◥█̆̈◤࿉∥
4,950
コメント
40件
僕はなんだろうストレス発散器具?それなら殴られで当然?僕は何なの(泣)
…どうして俺は「ヒーロー」って呼ばれるんだろう… 一回もすくれなかったじゃん…ポロポロポロ
そっか〜なれなかったか、でも周りを見てご覧?少なくとも武道は自分のヒーローだよ?友達も武道の言葉で死ぬをやめられたっていってた!だからね周りに少なくても3人は救えてるとってもすごいヒーローになれてるよ!(長文ごめんなさい)
武道
武道
武道
武道
武道