テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
223
ゲッドー@確率は当外のニブイチ
648
1,245
結星(ゆら)(主ぃ)
結星(ゆら)(主ぃ)
結星(ゆら)(主ぃ)
結星(ゆら)(主ぃ)
結星(ゆら)(主ぃ)
結星(ゆら)(主ぃ)
結星(ゆら)(主ぃ)
結星(ゆら)(主ぃ)
結星(ゆら)(主ぃ)
結星(ゆら)(主ぃ)
結星(ゆら)(主ぃ)
コメント
1件
うわあ…第17話、なんかリアルな日常の一コマって感じでめっちゃ刺さりました。 「髪手すりじゃないし」って返し、めっちゃわかるし言い返せる主ぃちゃんかっこいいなって思ったよ。 でも友達1号も「掴んでない」って言い張ってて…どっちが本当かはわかんないけど、あの「…は?」の間の困惑がすごく伝わってきた。結局2回言い返して「もう!!!!!!」って去っていくの、あるあるすぎて吹いたww こういう小さないざこざも、言葉にするとちゃんと「自分」を保ててる感じがして、読んでてなんだか応援したくなりました。おつかれさま!また続きの日常、見せてね。