テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
318
ちぃ
ちぃ
ちぃ
ちぃ
お名前は
ちぃ
ちぃ
寒色、暖色どっちが好き?
ちぃ
ちぃ
ネッ友と会ってみたいと思う?
ちぃ
ちぃ
MBTI教えんかい!
ちぃ
ちぃ
ちぃ
いつから腐女子なんだい!
ちぃ
ちぃ
腐女子になった理由!
ちぃ
ちぃ
ちぃ
うちの子教えて
ちぃ
あなたにとって推しは?
ちぃ
ちぃ
今年の目標
ちぃ
ちぃ
ちぃ
ちぃ
ちぃ
ちぃ
推しカプ教えろ!!
ちぃ
ちぃ
ちぃ
最後の方めっちゃ長々になっちゃいましたね
今回もやってて楽しかったです!!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
コメント
3件
一緒!やっぱ寒色系って良いよね〜、寒いのは苦手だけど寒色系は好き! ほんと、いつか会いたいね!! ESFPってことはエンターテイナーか!ちぃと話してると楽しいし、めっちゃあってるね!