テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
mei
mei
mei
ノクス
mei
mei
me
me
me
me
me
me
コメント
13件
ルシアちゃんとルシェルくん(名前違ったらすみませんッッッッ) かっこいい&可愛いすぎませんか…!?✨

可愛い!!!!
久しぶりの投稿おつかれさまです!擬人化イラスト、めっちゃ気になります。ノクスが「だから僕たちこの姿なのね」って言ってるところ、世界観にちゃんと意味づけがされてそうでワクワクしました。リクエストも募集してるみたいだし、どんなイラストが見られるのか楽しみにしてますね!
31
#主の絵晒し
千冬_チフユ
473