テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
月詠天空/💜🪽
13
コメント
1件
あー、朝起きてからの甘々イチャイチャがもう尊すぎてやばいわ…! 北斗くんが大我の服を「匂いするからこれがいい」って言うのがもう、完全にお持ち帰り完了してる感じで良き。『俺の北斗』『俺の大我』って呼び合うの、幼くて純粋で心が浄化されたわ。日常の幸せがじんわり染みるエピソードだった🔥
朝
北斗
北斗
北斗
佐藤
北斗
佐藤
佐藤
北斗
北斗
大我
大我
北斗
佐藤
佐藤
北斗
佐藤
北斗
大我
大我
大我
北斗
大我
北斗
大我
北斗
大我
北斗
大我
大我
北斗
大我
北斗
北斗
大我
大我
大我
北斗
北斗
大我
北斗
大我
北斗
北斗
大我
大我
北斗
北斗
大我
大我
北斗
大我
北斗
大我
ギュッ
北斗
大我
大我
北斗
北斗
大我
北斗
北斗
大我
大我
北斗
大我
北斗
大我
北斗
大我
北斗
大我