テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
ya
no
na
no
na
no
na
no
na
no
na
no
na
no
…説明中…
na
no
na
↑めんどいから書かない←頭冷やしてこい
no
yaくんが手に入るなら...どんなことだってやるからね、待っててね"僕の"yaくん♡
コメント
7件
腐腐腐……✨️((
ヤるのか!?ヤるのか!?ヤるんだな!?!?(確定)
読了しました! この「監禁するか?」からの温度差、怖いけどつい笑っちゃいました。naさんの「絶対に引かないですよ!」の後の「腐!腐!腐!」って内面が最高すぎる…。完全にnoさんの暴走に乗っかってるの、チーム感あって好きです。そしてラストの「"僕の"yaくん♡」で一気にホラー度数上がるの、この緩急がたまらないですね。続きがめっちゃ気になります!
33