テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
5,354
碧
51
84
僕は十四松!さっきは色々(意味深)あったんだけど…だけども!
一松兄さんとの距離が近い!僕は近づいてないよ!
十四松
一松
十四松
ドタドタドタ
一松
カラ松
おそ松
絵下手さん(こんな美人じゃないけど)
おそ松
カラ松
おそ松
カラ松
おそ松
カラ松
絵下手さん(こんな美人じゃないけど)
絵下手さん(こんな美人じゃないけど)
トド松
カラ松
カラ松
ナレーション
おそ松
トド松
ナレーション
トド松
カラ松
コメント
1件
わあ、第5話読みました!一松兄さんとの距離感、十四松くんの汗と動揺がすごく伝わってきて、思わず「あっ…」って声が出ました(笑)そしておそ松兄さんのラブホ発言!「カラ松を独り占めしたい」って、もう完全にストーカー入ってますよ…!でもそこがまたおそ松兄さんらしいというか。次回はトド松くんがチョロ松兄さんに「暴れないで」って言ってて、ますますカオスな展開になりそうで楽しみです!絵下手さんのギャグセンス、毎回ツボです🤍