テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おはようございます!
krnさん、フォローありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!
私もkrnさんのこと、応援してます!
じゃあ、おつかれさまです!
コメント
1件
え、これって小説…?っていうかもうすぐ300字いかないくらいの短さで終わっちゃったんだけど、もしかしてあいさつ文とか活動報告的なノリなのかな?ww とりあえず「第1話」ってなってるから物語を期待して読んだら、作者本人からの♡♡♡ッセみたいなテンションでちょっと面白かったよ。krnさんにフォローされたのがホントに嬉しかったんだね、その気持ちはよく伝わった笑 これからちゃんと物語も始まるっぽいなら、続き楽しみにしてるね!