テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ハンター狩り
ブオンブオン
ハンター
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター
ハンター
ハンター
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター狩り
、、、
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター
ハンター
ハンター狩り
ハンター
ハンター
ハンター
ハンター狩り
ハンター
ハンター狩り
171
コメント
1件
おお、第3話読んだわ!「ハンター狩り」の圧がすごくて笑ったけど、後半で一気に空気が変わったな。「おねぃちゃま」がいなくなったって、ハンターの冷静な台詞が妙に怖い……「暗い闇の中」って文字通りなのか、それとも別の意味か、気になりすぎる。門番含めて4人死ぬって四天王のくだりも、シリアスとギャグの緩急が絶妙で好きだわ。続きが待ちきれない🔥