テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプランキー腐 BL クルガノ大好き
#スプランキー
コメント
1件
あら、雨の日にお菓子パーティーしながらゲームって、めっちゃ理想的じゃん!どぬくが「神強いね~」って言ったところ、ちょっと意外で笑ったわ。神も「練習しとく」って張り切ってて可愛いし、ほっこりするエピソードだったよ。雨の日でも楽しく過ごせるって大事だね~☔🎮
雨がたくさん降っている日
ザーザー
どぬく
どぬく
どぬく
神
神
どぬく
神
どぬく
どぬく
神
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
どぬく
神
神
神
どぬく
神
神
どぬく
神
どぬく
神
どぬく
神
どぬく
どぬく
どぬく
神
お菓子を食べながらマイ○ラをする
どぬく
どぬく
どぬく
神
神
どぬく
神
どぬく
神
どぬく
どぬく
神
どぬく
神
どぬく
どぬく
神
雨の日でも楽しい1日を過ごした2人でした!
主
主
主
主
主
主
主