テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
わかめごはん
1,331
429
#歌みた
ひょほおい
コメント
3件
ソにてにハマってしまったぜ…ありがとうございます!!
んふっ。すきぃいい♥️マジで私ソにて好きなんですよ…頑張って下さい!!応援してます!
あれっ、これ小説というより作者さんが裏話とかイラストの構想をぶつぶつ呟いてる感じだね(笑)第1話って書いてあるから物語かと思って読んだけど、陸さんのベルトがえっちって言い回しに思わず反応しちゃった。そういう細かいところに目がいくの、わかる気がする。お風呂でアイデア浮かぶのってあるあるだよね。次はちゃんとした本編、楽しみにしてます🌙