テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
7
おばけさん
165
コメント
3件
読みました〜!今回も賑やかで笑ったシーン多かったですね😂 長尾さんの「GM飽きた」からのシャオロンへのバキィが衝撃的すぎて、思わず声出ました(笑)。郁先生の二日酔い&巻き込まれ感が切実で、でもシャオロンやらいじんとの掛け合いが軽快で温かい。赤城ウェンさんの「元GMで〜す✌️」からの郁先生のツッコミも絶妙でした。この緩さとシリアスのバランス、すごく好きです。続きが気になる〜!
らいじん
鬱
鬱
長尾
シャオロン
鬱
シャオロン
鬱
長尾
赤城
らいじん
鬱
鬱
長尾
シャオロン
赤城
赤城
鬱
赤城
赤城
赤城
赤城
鬱
らいじん
赤城
らいじん
らいじん
らいじん
らいじん
鬱
鬱
シャオロン
シャオロン
鬱
シャオロン
シャオロン
シャオロン
シャオロン
鬱
シャオロン
鬱
鬱
赤城
らいじん
鬱
鬱
シャオロン
らいじん
鬱
長尾
長尾
長尾
長尾
長尾
長尾
鬱
鬱
シャオロン
シャオロン
鬱
鬱
シャオロン
赤城
赤城
シャオロン
シャオロン
シャオロン
長尾
シャオロン
鬱
鬱
鬱
鬱
赤城
赤城
赤城
長尾
らいじん
鬱
赤城
長尾
長尾
赤城
らいじん
シャオロン
鬱
シャオロン
シャオロン
赤城
鬱
らいじん
らいじん
赤城
鬱
鬱
シャオロン
長尾
鬱