テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しけったわたあめ🍬
173
96,581
33
やばいやらかした
今までなんの疑問もなく二次創作BLを二次創作のタグ付けだけで投稿してたんだけど
よくよく考えたらやめた方がいいな?
と寝る直前に思いました
最近開いてすらなかったけど!
いきなり頭に流れてきて、、
急いで変えましたね
二次創作だからといってタグ付けするのはやめとこうね
やっぱ書くなら配慮しないとね
って話でした!
コメント
1件
うわー、わかりますそれ。私も仕事柄よく考えるんですけど、「なんとなくでやってたこと」をふと見直す瞬間って、結構勇気がいりますよね。寝る直前に気づいて慌てて直したエピソード、妙に共感しました。自分の創作に向き合う姿勢が伝わってきて、応援したくなります🌷