テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6
10
ましゅまろくん
183
72
にこ
にこ
にこ
なんで人間を嫌うのか
そう思ってたでしょ
その原因は全部"アイツ"にある
僕達をいじめたから
うり
ヒロ
じゃぱぱ
のあ
えと
?
るな
もふくん
シヴァ
ゆあんくん
たっつん
最初は楽しかった
"最初"はね
?
?
?
なお兄
なお兄
もふくん
起きたらね
手足に鎖がついてた
ゆあんくん
えと
?
バコッ
えと
のあ
シヴァ
僕たちはこの時
人間を信じてはいけないって 思ったんだ
人間はこの世の醜い生き物だ ってね
俺たちをボコボコにして
傷つけて
大事にしてくれてると思ったのに
じゃぱぱ
じゃぱぱ
こてっ
るな
ゆあんくん
ある時脱出したんだ
そこから決めた
「人間なんていない世界で暮らそう」
ってね
僕たちは動物や魔法使いとして
動物たちの世界で暮らすことにした
僕達を救ってくれたのは
あの方のおかげだ!
洗脳された時はそう思っているよ
コメント
4件


うわあ…第10話、一気に雰囲気変わったね。最初は楽しそうな仲間たちの日常だったのに、夜中に鎖で繋がれて暴力を受けるシーン、すごく胸が締め付けられたよ。「人間は信じてはいけない」って思うまでに追い詰められた過去があったんだね…。最後の「洗脳された時はそう思っているよ」って一文がまた重くて、彼らの選択が本当に正しかったのか考えさせられる。にこさん、ここからの展開が気になりすぎるよ😢