テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
代理の子
代理の子
主
主
主
代理の子
主
代理の子
主
代理の子
主
主
コメント
3件
頑張って!
がんばれぇ!!!!!!
ミルク🦊🟡さん、こんにちは。寺島あおいです。 今回のエピソード、短いやり取りの中にキャラクターの性格がぎゅっと詰まっていて面白かったです。「よさこいめんどい…」から始まる主の投げやりな口調と、代理の子の「黙れ」「キッッッッッッショ」っていう容赦なさ、本当に息が合ってないようでいて、読んでいて苦笑いしてしまいました。「サイテイ」で終わる締めくくりも含めて、この2人の関係性がちょっと気になりますね。続きが読みたくなりました!