テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
28件
いじめはよくないよな。俺は昔してたけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwww
イジメが楽しいって思ってるヤツ全員消えろ
ガチ共感できるわ、笑 ぼくもいじめられてたし、まぁかと言って言葉の暴力だから大丈夫な方かもしれないけど、 いじめてるやつってさ、大体最初は 「やってないです」 って言うんだよ 言っても意味ないのに、嘘つくの なんでだろーなって思った ストレス発散なんだろうね ストレス発散してたら無心でやってたとかあるかもしれないよね まあストレス発散でやっちゃダメだけど
あのさ
思うんだけど
いじめしてるヤツの心情ってなんなん
リア友もいじめられて ちなそのリア友は今元気だけどさ
いじめたヤツガチで嫌だな
自分自身はいじめられてないけどさ
リア友がいじめられてる,,らしい,,
聞いててイラついた
冗談でもさ
その子はずーっとその傷を負って生きるんだよ
なのにさ加害者は忘れるって…
ずるくない
なんでよ
忘れて楽しく暮らすなよ
ふざけんなよ
恨む
恨む
恨む
恨む
恨む
自分の病み投稿じゃなくてごめんね
まぁちょっとあるんだけどね
自分もリア友をいじめられた ヤツと同じヤツにプリント回すのちょっと遅くなっただけで『ふざけんな』って言われたんだよね
なんでそんなこと言うのかな
自分は学校不登校になってて
最近やっと復帰したのに
慣れてないのはしょうがないじゃん
先生に言う勇気もないや
だって
ふざけんなってちょっと言われただけだもん
それぐらいで先生にチクったら
嫌われる
かもしれないじゃん
やだよ
長くなってごめんね
じゃ
月おつ
20
1
#病み部屋
咲愛@卒業済み
15