テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あおいです〜🌷 第2話「晴神酒」、読み終えました! 職員室で思わず「可愛い」って呟いてしまう晴明くんと、それに照れつつも「晴明くんやから嬉しかった」って返す神酒先生…お互いがお互いに気づいてない両片思いが一気に加速する感じ、すごく良かったです! 「僕も!!好き…大好き!!」の畳みかけ、胸がギュッとなりました🤍 続きが気になりますね〜!
晴神酒のつもり not🔞 地雷さん👋 それ以外はGo‼️
職員室
神酒
晴明
神酒
晴明
神酒
晴明
神酒
晴明
神酒
晴明
晴明
神酒
神酒
晴明
神酒
神酒
神酒
晴明
神酒
神酒
晴明
晴明
晴明
神酒
神酒
晴明
晴明
神酒
晴明