テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
436
#ご本人様には関係ありません
*fuyu*☃️❄️
129
et
何か言ってる 、__ ?
no
et
no
et
…… 違和感 。
何か抑えている様な 。
そんな気がした 。
※昨日 et彡が学校の外に居る時
no
朝早く学校へ来る 。
et彡も 、前までは遅刻ばっかでしたが 最近になっては早く来る事が多い 。
__ et彡の顔が 、何故か苦しそうだった 。
それに気付いてはいたけど 、
" 意味 " が分からなかった 、__ 。