テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
続きが気になりすぎて夜しか寝れない(?)なつくんの過去めっちゃ気になる〜これからも頑張ってください!応援してます!
うわぁ、第8話読んだよ〜!!🌸✨ いるまとなつの会話、めっちゃ良かった…!「仲良くしたい」って素直に言えるなつが可愛すぎるし、らんが「怒らないの?」って驚くシーン、こっちも胸きゅんした😭💕 それにしても「精神が崩壊するぞ」っているまのセリフ、ヤバすぎて鳥肌たった…!暴力に耐えてきた過去があるって、らんにどれだけ重いもの背負わせてるんだろうね😢 なつの過去も気になるし、次回の♥15目標!おつれん!🔥
主
主
主
主
主
義兄弟パロ
🌸嫌われ
暴力表現有
自衛できる方だけどうぞ
誤字あり
それでは
行ってらっしゃい
主人公の心、説明している時
第二主人公の心、説明している時
あ れ か ら 何 分 経 っ た の だ ろ う
俺 は い る ま に 慰 め ら れ な が ら 数 十 分 く ら い 泣 い て い た
📢
🌸
📢
📢
🌸
📢
📢
📢
📢
🌸
🌸
📢
🌸
📢
🌸
🌸
🌸
📢
📢
🌸
🌸
🌸
📢
🌸
🌸
📢
📢
足 音 が し た 。
そ し て 、 そ の 足 跡 は
き っ と 俺 の 部 屋 の 前 で 止 ま っ た
も し か し た ら 俺 の 過 去 、
聞 か れ て た か も な 、
📢
🌸
が ち ゃ
📢
出 て す ぐ 左 つ っ て た よ な 、
な ん で だ ろ 、
📢
📢
📢
📢
🎮
🎮
📢
🎮
🎮
📢
📢
🎮
🎮
📢
🎮
📢
🎮
🎮
📢
📢
🎮
📢
📢
🎮
🎮
🎮
🎮
🎮
📢
📢
📢
📢
📢
🎮
📢
📢
📢
📢
📢
🎮
📢
🎮
📢
📢
📢
🎮
🎮
📢
📢
こ ん こ ん
🌸
🌸
< 俺 、 な つ 、 、
< 入 っ て い い 、 ?
な つ さ ん 、 ?
珍 し い ね 、
話 し か け て く る な ん て
🌸
🎮
🌸
🎮
🎮
🌸
🎮
🎮
🎮
🌸
🌸
🌸
🎮
🎮
🌸
🎮
🎮
🎮
🌸
🌸
🎮
🎮
🌸
🌸
俺 は い る ま に 話 し た 事 と 同 じ 事 を な つ に も 話 し た
🎮
🎮
🌸
🎮
🌸
🌸
🌸
🎮
🎮
🎮
🎮
主
主
主
主
N E X T ➝ 1 5 ♡
主
ういか🎼🦈☔️
265