テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第2話、読みました。 sgiさんの「振り向いてくれないんよ」って言葉、まさかfkrくん向けだったんだ…って気づいたとき、心臓がぎゅってなった。 お互いにお互いのこと想ってるのに、すれ違ってて切ない。 距離詰めて「俺じゃダメなん?」って聞くsgiさん、切実すぎて泣ける。 続きが気になりすぎます…!😭
20
成瀬。
118
らむね
751
890
sgi×fkr 学パロ 付き合ってない設定です
sgi、、、高校3年生、生徒会長 fkr、、、高校2年生、生徒会役員
fkr
sgi
fkr
sgi
生徒会長で頼れるsgiさん。いつからか俺はsgiさんに特別な感情を抱いていた
fkr
sgi
fkr
動揺した俺は咄嗟にsgiさんに話題をふった。
sgi
やっぱりいるんだ。
fkr
ふっとこぼす するとsgiさんが急に距離を詰めてきた
sgi
fkr