テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,453
130
らいむ
11
桃青 ∕ 桃色
マカロン…!!!
今僕の目の前にはマカロンがありますッ…!
青
青
桃
桃
青
青
青
青
桃
青
青
青
桃
桃
桃
青
青
桃
桃
青
青
桃
桃
なんかよくわかんないけどおいしッ!♡
俺の色だけ好きでいればい~のッ.
end__
コメント
2件
まじすきです! ブクマ失礼します!!
あやかはしっかりとみた 「俺の色だけ好きでいればい〜のッ.」というところを!あ、まって失神の前兆が、、、 さとちゃんの嫉妬さいこおおお