テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
そして数時間後
結は、あれから先生に少し叱られた
鈴木結
鈴木結
僕は、席について落ち込んでると、教室のドアが開き、何度、あの二人が入ってきた
佐野万次郎 通称マイキー
龍宮寺堅 通称ドラケン
佐野万次郎 通称マイキー
僕は、内心『まじか…謝らなくていいのに…帰りたい』と思っていた
モブ男生徒A
マイキーとドラケンは、結の席に近づく
佐野万次郎 通称マイキー
龍宮寺堅 通称ドラケン
鈴木結
鈴木結
鈴木結
鈴木結
佐野万次郎 通称マイキー
鈴木結
佐野万次郎 通称マイキー
鈴木結
龍宮寺堅 通称ドラケン
僕は、最悪だと思った
どうなっちゃうの僕の生活?!
コメント
2件

はーい\(^o^)/
みぅです🤍🥀 第3話、読み終わったよ〜! マイキーとドラケンがわざわざ教室まで来て謝ってくるの、なんかもう彼ららしいというか…「ダチになりたい」ってストレートに言っちゃうマイキー、強引だけど憎めないよね(笑) 結くんの「最悪だ」って内心のツッコミ、めっちゃわかる…平和な日常が一気に崩れそうな予感がして、続きが気になる! 次も楽しみにしてるね🌙