テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
は?やばすぎるまじでさっきも言ったけど(多分一話)あっかぁいじめるやすい♡♡♡って言ったよね?マジ♡♡♡に行く
読み終えたわ…第4話、辛すぎる。akが心の中であの人のこと考えてるところから始まって、学校での孤立といじめの描写がキツかった。特に「自分の手で叩かせる」とか「水に顔つける」辺りは胸が痛んだよ。でも、akが保健室で感じた一瞬の安堵みたいなのが少しだけ救いにも思えた。この先どうなるんだろう。MaHicha😈🔥さんの書く人間関係のリアルさ、毎回刺さるわ…。無理しない範囲で続き楽しみにしてる!
なんで頭の中にあいつしかいねーんだよ
あいつといるとなんか
ほっとするんだよな...
これって
どんな感情なんだろ
モブ
モブ
ak
ak
モブ
ak
モブ2
モブ2
モブ
モブ
モブ2
モブ
モブ
モブ2
モブ2
モブ
ak
teacher
ak
teacher
ak
teacher
ak
モブ1
モブ1
ak
ak
teacher
ak
ばたん
モブ
モブ2
いじめシーンが流れます⚠
苦手な人は飛ばしてください!⚠
がらがら
ak
モブ
ak
モブ
モブ
モブ
ばさ!(カーテンを開けられる
ak
モブ
モブ2
ボコ!(殴
ak
モブ
モブ
ボコ!ボコ!
ak
ak
モブ
モブ2
モブ2
ボコ!ボコ!(殴
(靴を脱がせる
だぁん!だぁん!(靴で叩く
ak
ak
モブ
モブ
モブ
がし!(手を掴む
手に靴を持たせる
手を動かす
だぁん!ボコ!
ak
ak
ak
ぴた
ak
ak
水入りバケツを持ってくる
モブ
モブ2
ばちゃ!
ak
ak
ak
モブ
モブ2
ばっしゃー!!
ak全体に水をかける
モブ
モブ