テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#雫🐼🐾
ᗩᗰᗴ🍭@作品整理中
110
#参加型ストーリー
ᗩᗰᗴ🍭@作品整理中
231
ᗩᗰᗴ🍭@作品整理中
あるじ
あるじ
あるじ
あるじ
コメント
1件
おお、先生ごめん!ハゲ…もとい教師にキレてたのねw 「すみません」って謝りながら「今日2人描きます」って宣言するところに、あるじさんの誠実さとやる気が感じられる。遅れても補填しようとする姿勢、めっちゃいいと思う。5話目でちょっとした裏話(?)が見れた気がして、逆に親しみ湧いたわ。次も楽しみにしてる!