テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#キャラ崩壊注意
フォロバちゃん♡文スト
864
35
乱歩くんはお腹を空かせて いないだろうか
そんな事を考えながらキッチンに 立っていたときの事だった
ギュッ
ポオくん
ポオくん
後ろから何かに抱き着かれたと思ったら 起きたばかりの乱歩君であった。
乱歩さん
ポオくん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
ポオくん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん視点
ポオくん
ポオくん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
(ギューッてして)
ポオくん
ポオくん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
しばらくすると可愛らしい 寝息が聞こえてきた
ポオくん
乱歩さん視点
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
ポオくん
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくんは少し驚いた顔をしたが、 優しい笑顔で良いと言ってくれた。
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
↓掠れた声
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
バタ(倒れる)
乱歩さん
ポオくん視点
吾輩は料理をしていた
乱歩くんは起きる頃お腹が空いたと 駄々をこねるだろうから
そんな時だった
乱歩さん
ポオくん
ガンッ
何かが落ちる音が響き渡った
乱歩くんの所に行かなければ!
ドタバタ
ガチャッ
ポオくん
乱歩さん
部屋に入ると乱歩君が横たわって 苦しそうに息をしていた。
ポオくん
ポオくん
乱歩君に駆け寄って必死に 落ち着かせようとした
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
翻訳→(やだ!)
乱歩さん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
ポオくん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
ポオくん
ポオくん
乱歩さん
吾輩が乱歩君を一人にしなければ こんな思いをさせることはなかったのに ちゃんと乱歩くんを見ていれば…
唐突に自己嫌悪に襲われた
ポオくん
ポオくん
乱歩さん
乱歩さん
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
乱歩さん
乱歩さん
ゆず(主)
ゆず(主)
ゆず(主)
乱歩さん
ポオくん
ポオくん
ポオくん
ゆず(主)
ゆず(主)
乱歩さん
ポオくん
コメント
4件
ありがとうございます! 参考にしてみますね! 共倒れですか… これから2人はどうなってしまうのでしょうか…
ああ…この回、胸がぎゅーってなったよ🥀🤍 乱歩くんの「ぎゅーして!」って素直に出せるの、めっちゃ可愛いのに、最後の過呼吸で倒れるところで空気が一気に変わった…。 ポオくんが「吾輩のせい」って泣きそうになるのも、重くて、でも優しくて。 「独りにしないで」って言葉がすごく刺さった。ゆずさん、この2人の距離感と不安と温もりを同時に書けるの、ほんとすごいよ…。