テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
おお、新キャラ登場回だね!シニイとシルバの双子、特級って設定が熱いわ。しかもシニイの仮面、表情がわかるって面白いギミックだね。エンジが「ちゃん付け」で呼んじゃって慌ててるの、なんか可愛かった(笑)。これから2人がどう活躍するのか、めっちゃ気になるわ!続き楽しみにしてる🔥
雪だるま❄️
156
101
82
ストーリーメイン(予定)です
お願いしやす☆
シライ
シライ
全員「!?」
クロノ
アカバ
エンジ
レモン
シライ
ワサビ
アンコ
クロノ
シライ
そのとき、クロノ達の後ろにある 扉から2人の巻戻士が入って来た
シニイ
シルバ
クロノ
アカバ
アンコ
チャイヌ
エンジ
シルバ
エンジ
ワサビ
シニイ
クロノ
アカバ
シルバ
シライ
シニイ
シルバ
シニイ
チャイヌ
クロノ
アカバ
シライ
レモン
どうやって続ければいいか わからないから終わり☆ よく見るオチが思いつかないって こういうことか!(泣)