テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
77
過労キティ𓂃𓏸
47
#どうでもいい話
過労キティ𓂃𓏸
32
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ピコッン
A(あたし)
A(あたし)
K(彼)
A(あたし)
A(あたし)
K(彼)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
そう。私達は両思いなのだ。 Aの特徴は、髪が長くて明るくて元気で面白くて優しくてKより身長が低いのだ
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
K(彼)
K(彼)
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/no-response-call/assets/call-no-response.de17167d8f1104de.png)
応答なし
K(彼)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
A(あたし)
A(あたし)
K(彼)
K(彼)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
A(あたし)
A(あたし)
K(彼)
K(彼)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
K(彼)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
A(あたし)
K(彼)
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
02:15:00
K(彼)
A(あたし)
付き合って3年
私達は中学を卒業した そして‥‥‥