テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと
なおと@かくれんぼ じゃあね
友ゴリラ
1,027
コメント
20件
僕活動休止中なのにごめんね 我慢出来んくて来ちゃったわ(まだ復活せんよ) 無理に皆に合わせることないと思うし皆に合わせるより自分らしくいたほうが楽なんじゃない…? 僕が理由は死ぬのが怖いからかなぁ 死のうとしてもどうやって死ぬのかが悩むし笑 それと好きなことが出来なくなるかなぁ 例えばこのテラーとか推し様を見るとか… 辛いことより楽しいこと想像したほうが楽やで! なおとが楽しいって思うことは何?
大丈夫?