テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
成瀬。
118
らむね
751
890
sgi×ymmt 体調不良
ymmt
誰もいない部屋で呟く
ymmt
ymmt
なんでだろう 頭痛と吐き気が、、、
ymmt
ymmt
ymmt
ymmt
ymmt
はっと思いついたのはsgiさんだった
ymmt
ymmt
ymmt
ymmt
もう限界だ
僕はスマホを閉じる
ymmt
意識が薄れていく
izw
gn
fkr
sgi
sgi
kwmr
スマホを開く
ymmt
ymmt
ymmt
sgi
sgi
sgi
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
sgi
sgi
sgi
sgi
izw
gn
mn
fkr
sgi
慌てて飛び出す
間に合ってくれ
ymmt
sgi
ymmt
ymmtが弱々しく微笑む
可愛い。普通に可愛い
sgi
ymmt
ymmt
sgi
ymmt
ymmt
sgi
sgi
ymmt
コメント
1件
うわぁ…読んだ直後、胸がギュッてなったよ。 ymmtくんが必死で送った「いえきて かぎあいてま」の簡潔さが、逆に切羽詰まってる感じをめっちゃ伝えてくる…!sgiさんが飛び出して行くスピード感もよかったし、最後のymmtくんの「こんな時間が続けばなぁ」って願いが、体調不良の切なさとちょっとした甘えみたいで刺さった…🥀 みんなで心配してる空気も好きだよ。sgiお兄ちゃん頼りになるね…!