テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
252
すかいお~あ (サブ垢)
3,317
るる
るる
るる
るる
るる
るる
るる
るる
るる
るる
コメント
11件
お疲れ様〜! こっちは来週テスト…
おちかれぇーー!
お疲れさま、るるさん! テスト終わったんですね、おめでとうございます~! 11時まで勉強したエピソード、すごく頑張ったんだなって伝わってきました。結果が気になる気持ち、すごくわかります。スマホ没収にならないことを祈ってます(笑)。まだテストが残ってる人への優しい一言もあって、るるさんの温かさが出てる回でした! ゆっくり休んでくださいね🫶