テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝♡350
第2話読んだよ〜!!🥺💕 らっだぁがカインのこと「弟」って紹介するシーン、めっちゃ尊い…!しかもカインの「らだの隣は僕だからね」って主張、嫉妬?独占欲?可愛すぎて悶えた😭💥 仲間たちも個性的で、きょーさんとかコンタミのキャラも気になる〜!続きめっちゃ楽しみにしてるね!!✨🐧💕
カイン
らっだぁ
カイン
らっだぁ
緑
カイン
ギュッ…
カイン
らっだぁ
らっだぁ
らっだぁ
カイン
らっだぁ
らっだぁ
は、? (( ハァ、?
きょーさん
らっだぁ
緑
らっだぁ
カイン
レウ
カイン
らっだぁ
カイン
らっだぁ
らっだぁ
コンタミ
コンタミ
コンタミ
緑
レウ
きょーさん
カイン
カイン
らっだぁ
らっだぁ
らっだぁ
カイン
@,はね_☄️🪄
10