テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
橘 響也
橘 悠楼
橘 響也
橘 悠楼
橘 悠楼
橘 悠楼
橘 響也
橘 響也
橘 悠楼
橘 響也
橘 悠楼
橘 響也
橘 悠楼
橘 響也
橘 悠楼
橘 悠楼
橘 悠楼
橘 悠楼
橘 悠楼
橘 悠楼
橘 響也
橘 響也
今日も返信ない。 どうしたんだろ。
ピンポーン
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋春 え? 今恋春って……………………。
橘 響也
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
⬆️ハグ状態⬆️
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
橘 響也
橘 響也
橘 響也
橘 響也
橘 響也
恋羽 恋春
恋羽 恋春
恋春 え? なんで私、 ありがとうって…………………。
陽鞠ん
未読
陽鞠
陽鞠
陽鞠
陽鞠
陽鞠
陽鞠
陽鞠
陽鞠
陽鞠
陽鞠
私の事、 そもそも好きじゃなかったの?
323
コメント
5件
わああ第8話!ついに響也くんが動いたー!!😭💕悠兄の「届けてやれ!!」の押しがめっちゃ効いてて胸熱すぎる…ハグの後の照れ合いとか「お前って名前あるし///」って恋春ちゃんが返すとこ最高に可愛い…!! でもその後の陽鞠ちゃんの独白が切なすぎるよぉ…「私のこと、そもそも好きじゃなかったの?」って問いかけ、もうグッと来た…この恋、どうなるんだろう…続きが気になりすぎて叫びたい!!!😫💘