テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き
11
コメント
1件
わあ…!「氷点下30度の絶望」ってタイトル、もうそれだけでゾクゾクしますね!ストーリーも絵柄もどタイプで、しかも描きたい衝動を抑えきれずにイラストまで描いちゃったって、それ、本当に好きな作品に出会えた証拠ですよ✨ ダビさん推しなんですね、どんなキャラなんだろう…BL要素もちょっとあるって、沼り要素満載じゃないですか(笑)。また続きの感想やイラスト、楽しみにしてますね!