テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,657
41,886
6
#治療
コメント
27件
私にとって1番最初に出来たお友達だから… 辞めたい理由は全部分かるわ… あと低浮になりかけててごめんね 弟君も居るからね~…、大変だよね、リア友にバレるはやばいな…
寂しいからいやかも… あんまりコメントできてない私がいえることじゃないかもだけど、やっぱり怜がいなかったら寂しいな。 あと昨日はごめんね
だって、大好きやし、仲良ぉしてくれるしさ……
怜
怜
怜
怜
怜
怜
怜
怜
怜
怜
怜
怜
怜
怜