テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
318
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#病み投稿
かなで@フォロバ100%
541
志紅 ⇄
4,922
主(男子化)
苦しいな……
学校に行ったら頭痛くなるし
もうよく分かんない……
楽になりたい……
3年間裏切られて
神様って酷いな……
ハッピーエンドなんて 存在しないの?
ただ仲良くしたかっただけなのに
胸痛くなって来たから終わりにする
コメント
27件
私もクッソ頭痛かった... まぁ友達関係って難しいよねぇ〜💦
難しいよね、いろいろ。
…。世界って、残酷だよね。