テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主(男子化)
苦しいな……
学校に行ったら頭痛くなるし
もうよく分かんない……
楽になりたい……
3年間裏切られて
神様って酷いな……
ハッピーエンドなんて 存在しないの?
ただ仲良くしたかっただけなのに
胸痛くなって来たから終わりにする
参加型プロセカ!
#ヤンデレ?
水仙るか🍊🐬🩵
126
もえ
318
志紅 ⇄
4,922
コメント
27件
私もクッソ頭痛かった... まぁ友達関係って難しいよねぇ〜💦
難しいよね、いろいろ。
…。世界って、残酷だよね。