テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なな
なな
なな
なな
シナモン
なな
シナモン
シナモン
なな
なな
なな
なな
シナモン
シナモン
なな
なな
シナモン
シナモン
なな
38.5°
なな
なな
シナモン
シナモン
医者
なな
シナモン
医者
なな
医者
医者
なな
医者
なな
なな
シナモン
シナモン
なな
なな
なな
シナモン
なな
なな
シナモン
なな
さくら
10
コメント
1件
おお、今回はシナモンが熱出しちゃったんだね…。散歩中に顔色悪くなるところ、ちょっとドキッとしたよ。ななが「安静にしてて(圧)」って強めに言うところ、ちゃんと心配してるのが伝わってきて好感持てたわ。次は20いいねか、頑張ってほしいな!