テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
コメント
5件
2人とも神すぎるぅぅ💖最初のあまちゃん?の表情猫とマッチしてる…w今度は青さんの目の線画!、本家には本家の良さがあるのはもちろん塗りが違うだけでめちゃ雰囲気変わる…!すみませんサイン私もりんごに見えちゃっt(( でもセンス良すぎです…!

私も楽しかった。あとRi−ちゃん。それはガチガチにリンゴだべ、本物はもっと葉っぱバサバサやで。サインのセンスワイにも分けて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )