テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
虹花 ありさ @て い ふ
15
#専用部屋という字読めますか?平仮名にするねせんようべや
コメント
1件
うわっ、めっちゃリアルなJKの日常会話って感じ!抹茶フラペチーノ3つ注文するところとかプリ機での盛り上がり方、まじで「いるいるw」ってなったわ。でも最後の「当たり前に続くと思ってた…」からの不穏な〆が気になりすぎる。この3人に何か起きるん?続きガチで待ってる🔥
私達は、3人で仲良しだ
中里 茉夢
粟飯原 杏
星月 紗蘭
中里 茉夢
放課後
中里 茉夢
粟飯原 杏
星月 紗蘭
中里 茉夢
粟飯原 杏
中里 茉夢
店員
中里 茉夢
粟飯原 杏
星月 紗蘭
中里 茉夢
中里 茉夢
店員
プリ機の中
中里 茉夢
粟飯原 杏
中里 茉夢
中里 茉夢
粟飯原 杏
粟飯原 杏
星月 紗蘭
中里 茉夢
粟飯原 杏
星月 紗蘭
中里 茉夢
星月 紗蘭
私は、こんな楽しい日常が、
当たり前に続くと思っていた...
「近いようで、遠い、3人組___。」 開幕