テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
131
324
#BL GL NL
アジュガ
59
紫音
988
コメント
19件
ビタスイ最高可愛い好き(時差失) ちなみに私は曲ならばスイシン(Sweet heart Syndrome)派です((←え
びたすい最高よね 鳥の方でいえなかったけど眼鏡手でくいって!くいってしてるとこ好き((伝われ
びたすいは神ですよね そして絵上手いね メガネ好き(((
ひら
ひら
ひら
ひら
ひら
ひら
ひら
文字なしver.
文字ありver.
ひら
ひら
ひら
ひら
ひら
ひら
ひら