テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆい
ゆい
すみませんでしたぁ!!
ゆい
よろしくお願いします!
ゆい
ゆい
よろしくお願いします!
ゆい
ゆい
仲良くしてね!
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
ゆい
💞青坂🍀ゆい🌈
💚𝑺𝑼𝑼𝑴𝑶💚
21
コメント
43件
まぁ?僕は?いつでも?喋れるんで?てか嫌がっても喋るんで?(虐め) まぁ?新年?あけおめって?LINEで?画像で?送るんで?てかもう話さない時ないって言うくらい?話すんで?((└(:D」┌)┘))アヒャヒャww
なかよくするよ! !
僕は大丈夫だけど?