テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
参期生が決まりました
斐ちゃん〚左〛
マーちゃん〚右〛
斐ちゃん〚左〛
マーちゃん〚右〛
コメント
4件
皆におめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇって言いま食ってたら築かなかったんだけど!?なぜ築かなかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとりまありがとうございます✨できる限り全力で頑張ります👍
わあ、第5話読了です!短いシーンだけど、斐ちゃんとマーちゃんのやり取りから「参期生=腐女子さん」というのがすごくほっこりしました。ふたりの信頼感みたいなものがひと言ひと言ににじんでて、次の展開がますます楽しみです。よろしくお願い致します、っていう締めも可愛くて好きです🌷